◆誠実さん◆

究極の目標
  当サイトは、初心者向けに「お小遣いサイト」の作成方法を紹介するのみならず、
  安心・誠実なお小遣いサイトを増やし、
  お小遣いサイトに紛れている悪質なサイトを撲滅することを、
  究極の目標としている。(世のため・人のため・自分のために!)
  →詳しくは「このHPを作った理由」を参照

寝ながらひらめく
  どうすればこの究極の目標に一歩でも近づくことができるか?
  オレは昨日の晩、寝ながら考えた。(注:寝ないで考えたのではない)
  所要時間、約20分。
  思考に思考を重ね、まどろみと共に、湧いて出たのがこの「誠実さん」である!

日本初!驚くべきその性能

  【使い方】
   1.誠実なお小遣いサイトを作る。
    「誠実」かどうかは自分で判断すること!(重要)

       ↓
   2.「誠実さんマーク」を、タイトル近くの最も目立つ位置に貼る。
    サイズを変更しないこと!(重要)

       ↓
   3.オレのHPのTOPページ下にある「誠実さんマークとは?」の部分に、
    「誠実さんマーク」をリンクさせる。(重要)


  【効果】
   1.「安心・誠実なお小遣いサイト」がひと目で分かり、訪問者にとってうれしい。
      ※誠実さんはかなりでかい。しかも開発者のオレが貼らないぐらい格好悪い。
        そのくせ、集客力は未知数だ。
        この強烈なマークをタイトル近くに貼ってまで誠実さをアピールするということは、
        「誠実さに、よほどの自信がある!」といわざるを得ないだろう。
   2.訪問者の信用を得て、そのサイトからの登録数がアップ。
    運営者の収入が増える。

      ※誠実さんマークは強力なインパクトと信頼性を与えると思われる。(たぶん)
   3.オレのHPへのリンクが増えるので、アクセス数、ページランクがアップ。
      ※オレもうれしい。

  すべての人に利益を与えるというところがミソだ!
  「三方一両損」ならぬ「三者三様得」という、大岡越前の守もびっくりの大発明と自負している。
  日本中の「お小遣いサイト」のすべてに「誠実さん」が付いた時に、
  オレの究極の目標も達成されることになる。

最後に
  以上、楽しんでいただけただろうか。
  本気で貼ってみたいと思ってしまった人は、(まず、いないと思うが)
  実行してから、当サイトの掲示板で知らせてくれ。
  みんなでその勇気と根性をたたえようではないか!

  しかし、「良質なお小遣いサイトを増やし、悪質なサイトを無くしたい」、
  という気持ちは真剣だ。
  実際に、そのためにアイデアを出した人をあなたは見たことがあるか?
  「日本初」というのは、ウソではない自信がある。
  自分が儲けるにはネット社会全体の信用UPが必要だとオレは思っている。


追記:時々、メールや掲示板で、「誠実さんを貼っていいですか?」という質問を受ける。
    今回、いい機会だからはっきり言っておこう。
    「自分で決めろ!」「オレに聞くな!」
    自分自身を振り返って、誠実さに一点の曇りもなければ堂々と貼れるはず。
    誠実かどうかはオレが許可を出すようなことではないのだ。【使い方】の1はそういう意味だ。
    「誠実さん」はきびしい。甘く見てるとやけどする。
    オレ自身も貼れない「誠実さん」。だからこそ貼っている人をオレは純粋に尊敬している。


       


【前のページへ戻る】無料でお金儲けのできるホームページの作り方にもどる】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送