メール&懸賞のページを作れ!


◆もっとも大切だが、もっともめんどくさい◆

めんどくせーぞ
  このメールや懸賞の紹介ページこそ、収入の源となる最も大切なページだ。
  しかし、作るのがとにかく面倒だ。
  読者に興味を持ってもらい、登録してもらうには、
  わかりやすく、必要な情報をまとめておかなければならない。
  ひとつひとつのサービスを分類し、特長を調べ、
  1ポイント何円か、いくらから換金できるのかなど、
  いちいち調べなければならない。
  オレはひとつひとつ各サービスのHPをまわって調べたが、
  メモを取ったりQ&Aをみたり、とにかく時間がかかった。

よそもあてにならない
  よそのお小遣いサイトを参考にしようといろいろ見て回ったが、
  これが、またいい加減なところが多いのに驚いた。
  1ポイント何円か、なんていうのはみんなバラバラであてにならない。
  だからオレはひとつひとつ地道に調べた。
  思い出すだけで涙が出る。

自分で実際にやれ
  さらに、オレは実際に自分も各サービスの会員に登録している。
  (紹介するだけで、自分はやらない運営者も多い)
  オレは自分の体験などを紹介し、今後のサイト運営に生かしていきたいので、
  進んで登録している。(ポイントも貯まるし一石二鳥だよ)
  しかし、メールの量がハンパじゃないぞ。
  メールの少ない休日で100通ぐらいだ。
  メールソフトの設定などを工夫しているので、へっちゃらだけどね。
  ※ちなみに、オレは携帯を持っていないので、携帯用のサービスには登録できなかった。


◆オレの作ったお手本だ!◆

使ってくれ!
  上記したように苦労して作ったオレのお手本ページを以下に紹介する。
  初心者のみなさんが、オレと同じようなことをして調べていては、
  きっと時間がかかって、途中で挫折してしまうだろう。
  
  かまわん、オレのお手本をコピーして使え!
  ゆるす!
  オレの汗と涙の結晶だ!有効に使ってくれ!

ただし、条件がある
  いつまでもオレの真似では、真の成功はつかめない。
  経験を積んで慣れてきたら、自分の文章にかえていくこと!
  それが条件だ。

オレのお手本

メール等の紹介
追記:その後、懸賞サイトなどで、面倒なのでほとんど活用していないところも出てきた。
    しかし、HP作成をする人のために、そういうサービスの紹介もそのまま残してある。
    なにを紹介して、なにを削除するかは、あなた自身に任せる。(2004.3.14)


【注意!】(重要)

正直に言っておく!
オレのHPに貼ってあるバナーからメールやアフィリエイトに登録すると、
オレにお友達紹介料(1円〜500円程度)が入る仕組みになっている。
もちろん、おまえらがお金を取られるわけではないので心配はいらない。
それでも、オレを儲けさせるのがいやだという人は
検索サイトで調べてそこから登録するといい。
(Yahoo!やGoogleが繁盛するだろう。)
よその「お小遣いサイト」も、はっきりと書いていないところが多いが、
実はすべてそういう仕組みになっている!(たぶん知ってるよな)

おまえらも早くHPをつくって、お金を儲けて欲しい。
その際にうちのHPを参考に使ってくれれば、オレもうれしい。
はっきりと書かないのは卑怯だと思ったから、すべて本当のことを書いている。
もしかしたらこういうことをいちいち書くのは、この業界では「甘い」ことなのかも知れない。
しかし、オレも経験したが、
せっかく登録してくれた人を、あとでがっかりはさせたくないのだ。


検索するのに疲れたり、気持ち的に「まぁいいか」という人は
オレの所から登録してくれればうれしい。

注意の注意
  メールやアフィリエイト以外のフリーソフト(タブブラウザやAVGなど)は、
  オレに一切お金は入らないので、気にせずどんどん利用してくれ。
  アフィリエイトのバナーかどうかの見分け方は、
  カーソルを上に置いてみて、
  ブラウザ下のワクにでる、リンク先のURLを見ればだいたい分かる。
  「a8.net」とか、「valuecommerce」などASPの名前があったら、アフィリエイトということになる。
  それ以外でも、名前や住所などを登録するようなものは基本的にそうだと思っていい。
  よそのお小遣いサイトでもそうだが、すべて納得した上で登録しろ。


【前のページへ戻る】無料でお金儲けのできるホームページの作り方にもどる】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送