注意!よく読め!

文章のみをコピーして活用して下さい。
バナーは絶対コピーしないでください!
私のバナーをコピーしてもあなたにお金は入りませんし、
私も契約違反に問われる可能性もあるんで、非常に困るんです。
自分で各サービスプログラムとの契約を結んでください。
詳しくは「広告バナーの入手!」をご覧下さい。

どんなスタイルのサイトでも使用できるように、できるだけ標準的な紹介文にしてあります。
誰もがスタートラインに立てるように作りました。
だんだんと自分の文章にしていくといいでしょう。


メールで儲ける!(URLクリック不要タイプ)

メールを受信するだけで1円〜10円程度の収入になります。
無料会員登録するだけであとは自動的にお金が貯まります。
たまに、掲載されているURLをクリックすると10円〜50円もらえる内容のお得なメールが来ることもあります。
とにかくクリック不要タイプはラクチンなので全部登録することをオススメします。
Click Here!
ドリームメール
1ポイントが4円にあたる。500ポイントより2000円の商品券と交換。
メール1通受信するとクリックなしで1ポイント。
さらに3ヵ月に一度1000万円が当たる抽選に自動的に登録されます。
つまり、なんにもしなくても自動的にポイントやチャンスがもらえるというすごいメールサービスです。
後にある「フルーツメール」と共にこの業界の双璧とされているメールサービスです。

OPT-Club
1ポイント=1円。1000ポイントより現金と交換。
メール1通で10ポイントを獲得できます。1000ポイントから交換可能。
キャンペーンで豪華な賞品が当たるチャンスもあります。

クリックなしで10ポイントは破格です。

MYD
1ポイント=1円。1000ポイントより金券と交換。
NTTの運営するメールサービス。メール1通で1ポイント。
クリックが必要なメールも送られてくる。
サイトを訪問したり、高ポイントのアンケートやくじでもポイントがたまります。
ポイント獲得法が多いので、すぐにポイントがたまるのがウリです。
WAK2MAIL
わくわくメール
1ポイント=1円。1000ポイントより現金と交換。
入会時のスピードくじで
100人に1人に5,000円もらえます。
この業界で100分の1はかなりの高確率です。
デジカメや商品券のあたるキャンペーンもあります。
ポイントの一部が自動的に寄付され社会貢献できる信頼性の高いメールサービスです。



メールで儲ける!(URLクリック必要タイプ)

受信したメールに記載されている広告アドレス(URL)をクリックすると1円〜50円程度のお金になります。
クリック不要タイプより金額は少し高めのだったり、懸賞が良かったりします。
アンケートやくじなどがついているお得なメールもあります。

フルーツメール
1ポイント=1円。2000ポイントより現金と交換。
メールサービス界の横綱的存在。メール1通で1〜5ポイント。懸賞がとにかく豪華!
車や電化製品、毎月1人に100万円
日替わり懸賞など、かなりすごいです。
多くの方がこのフルーツメールから始めています。

ポイントメール
毎日1人に1万円が当たります。毎日抽選なので年間365回のチャンスがあります。
さらに
3ヵ月ごとに100万円が当たる抽選があります。
メールにあるURLをクリックしてポイントをためるとカルバンクラインやミラショーンなどのブランド品がもらえます。
このメールサービスも自信を持ってオススメします。
Info-Cash
Info-Cash
メールにあるURLをクリックすると1円〜30円がキャッシュバックされます。
送られてくるメールが多いのであっという間に現金がたまります。
金額が決まっているものと抽選で金額が増えるものとがあります。
3,000円から払い戻しされます。
ポイントではなく即現金というところがウリです。
チャンス2メール
チャンス2メール
1ポイント=1円。2000ポイントより金券と交換。
メール1通で最大50ポイント、アンケートで最大500ポイント、「だるま落とし」のくじにあたると50ポイント、など獲得方法がたくさんあります。
効率の良さで人気があります。

オリコミーオ
大日本印刷が運営する地域密着型のインターネットチラシサイトです。
大手企業の運営ですから安心して参加できます。
チラシをクリックすると1ポイント。ポイントに応じて豪華賞品の懸賞に参加できます。
懸賞の当たりはずれはその場でわかるので、確認がいらなくて便利です。
Click Here!
CMサイト
メールやサイトのCMを1つ見るたびに3〜10ポイントもらえます。
ポイントはチャンス2メールのポイントと合計できます。
CMの数も多いので
すぐに現金化できます。CMくじもあります。



アンケートで儲ける!

メールやサイトにある簡単なアンケートに答えることで、ポイントがもらえ、現金や商品と交換できます。
アンケートは簡単なもの(よく利用するコンビニは?など)は数十円ですが、
50問ぐらいある面倒なものだと
5,000円ぐらいもらえることがあります。
メールだけのものより効率が良いです。

iMiネット
1ポイント=10円。300ポイントより現金、金券と交換。
アンケートに回答するとポイントを獲得できます。
アンケートによっては1回で100円以上になるものも多くあります。
Click Here!
チャンスマスター
メールにあるURLをクリックして毎日アンケートに1問答えてください。
1万円が当たる抽選に登録されます。つまり、年間365回のチャンスがあります。
さらに広告をクリックすると
500ポイント、アンケートに答えて5000ポイントほど入ります。
ポイントを10万ポイントほど貯めれば、
それがそのまま現金化されるチャンスがあります。

プライズ・プライズ
1ポイント=1円。500ポイントより現金と交換。
メールにあるURLをクリックしてポイントを獲得できます。
中でもメインとなるポイント獲得は、毎週開催される「週間市場調査」と
不定期に開催される「市場調査」です。
これらのアンケートでどんどん儲けることができます。

mpack
2ポイント=1円。500ポイントより現金と交換。
TV・ラジオ番組、雑誌、一般企業等のアンケート調査に答え、ポイントをゲット。
予備調査の場合10ポイントもらえます。
アンケートがたくさん来るのですぐに現金化できます!

マクロミル
1ポイント=1円。500ポイントより現金と交換。
本調査アンケートなら最低でも30ポイント。200ポイント以上ということもあります。
商品評価モニターになれば、その商品が送られてきて、実際に使用することもできます。



くじ&懸賞で儲ける!

「くじ&懸賞系」の特長は当たるとでかい!というところです。
とにかくでかい!
100万、200万はざら、1200万円の所もあります。
また、少額でも高確率を売りにしているところもあります。自分の好みにあったサービスを選ぶと良いでしょう。

携帯宝くじ ミリオンズ
メールの下にミリオメール配信通数が記載されています。
その通数が、100万通目、200万通目という100万通ごとの通数であれば、
即100万円当選です。
さらに1000万通目だけは、1000万円になります!

登録しておくだけで1000万円GETがウリです。
Click Here!
メールイン
無料会員に登録するとき10万円が当たるくじが引けます。
さらに毎週10万円の当たるくじ付メールが届きます。
「毎週10万円」は年間50回以上のチャンスで、他にはありません。
現在
キャンペーン中で366万円が当たる抽選にも登録できます。

たのしメール
電化製品などが当たるくじ付メールが送られてきます。
手軽にその場で結果がわかります。
さらに毎月100万円の当たる抽選に自動的に参加できます。
「毎月100万円」も業界最高です!
Click Here!
ふくびき.com
1ポイント=0.1円。10,000ポイントから現金と交換。
毎日送られてくるメールについている福引きのガラガラ100万円がねらえます。
1日に3回は引けるのでチャンスは多いです。
Click Here!
Vmail
1マイル=0.5円。500マイルより金券、現金と交換。
メールについているIDでスロットに挑戦し、マイルを増やせます。豪華賞品が当たるアンケートや、くじ付メールもあります。マイルは現金化も可能です。

メールの量も多いのでオススメです。
Click Here!
ミリオンGET!
ミリオンGET!は毎月100万円が1人にあたります!
メールをクリックすると、約15分後に抽選番号が記載された第2のメールが届きます。
そのなかから、
賞金100万円 の当選番号が発表されます。
他にも毎月賞金、賞品があたるイベントが盛りだくさん!!

「毎月100万円系」は無料の宝くじを買うようなものです。
Click Here!
ECナビ
1ポイント=0.1円。1000円より現金と交換。(すぐ貯まります)
簡単にたくさんの懸賞に応募できる便利なサービス。
メールや、おみくじ、じゃんけんゲームでポイントも貯められます。



ゲームで儲ける!

ゲーム系の特長は、1日に何度もできてポイントを増やせる所です。すぐにポイントが増やせます。
また、ゲームは一発当てるというたのしみも同時に味わえます。
Click Here!
ポイン塔
10ポイント=1円/2150ポイントより現金、金券と交換。
メールやサイトにあるURLをクリックすると300〜600ベガス(30円〜60円)もらえます。
ベガスはサイト内のカジノでさらに増やすことができます。
1ベガス=1ポイントに交換してためていきます。
1クリック30円は、強烈なインパクトがあります。
Click Here!
5050jp
受信したメールにあるURLをクリックするとポイントがもらえます。
たまったポイントを使って
3万円から100万円が当たる懸賞に応募できます。
また、ビンゴやスゴロクなどのゲームでポイントを増やすこともできます。
メールポイントもあるよ!
POINT IN
100ポイント=1円/3万ポイントより現金と交換。
メールなどをクリックしてポイントを貯めたり、サイトにあるスロットやルーレット、じゃんけんゲームでもポイントを増やせます。
私の経験では
ルーレットで黒と赤に交互にかけていると良く当たりました。
1日に何度でもできるし、負けてもポイントは減りません。
つまり、
やればやるだけポイントが増え、確実に現金が手にはいるのです。

予想ネット
10ポイント=1円。10000より現金化。
無料登録などで、ポイントを稼ぎ、そのポイントを予想に賭けて増やしていく。
予想する問題は、「大相撲で優勝するのは誰か。」とか、「人気ドラマ視聴率bPはどこか。」などです。
登録項目はメールアドレスとパスワードのみ。


【前のページへ戻る】無料でお金儲けのできるホームページの作り方にもどる】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送